SSブログ

日本のネットフリックスな企業 DMM.com [株]

米ネットフリックスの株を買いました。

そこで日本の企業でネットフリックスみたいな会社は無いかなと思い、模索してみました。

カルチャ・コンビニエンス・クラブ(TSUTAYA)はリアル店舗があるし.....
ありました、DMM.comです。
この会社IPOされたら、買いかなと思いネットで"DMM.com & 株主"で検索してみたけどよく分かりません。
謎の会社です。
DMM.comのWebサイトに行っても会社について書かれたリンクはありません。

※実は私はDMM.comの会員でたまに。。。、いやいや頻繁にお世話になっています。

http://matome.naver.jp/odai/2132794202851096101

上記のサイトによると、売上げ・利益ともに結構のびている会社のようです。
DMM.comはもともと(Digital Media Mart)はAV (Adult Video) メーカーの通販サイトだったようで、
AVに力を入れているせいもあり、危ない雰囲気も感じられます。

DMM.com。謎な会社だけにもっと知りたくなりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。