SSブログ

2014年5月22日 サンリオ株 ストップ安 [株]

2014年 5月22日の東京株式市場でサンリオの株価が急落し、一時ストップ安となった。

私はサンリオ株では過去に痛い目にあっているので、サンリオ株売却後も値動きには注目していた。
サンリオの株価は変動が激しいということは感じていたが、
売上げ、利益とも着実に伸びていて、設立から50年以上の歴史があるサンリオの株価がこれほど急落するとは...
(今日の急落で予想配当利回りが3.08%になっていました)

サンリオはハローキティなどの日本独自の強力なキャラクターを持っていて非常に魅力的な会社なのに、
こんな状態ではサンリオ株を買いたいと思っても怖くて買えない。経営陣に何とかしてくれと思ってしまう。

サンリオ株はどうしてこんな値動きをするのか、この辺の事情に詳しい方、誰か教えて!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。